2011年4月25日月曜日

4/29(金)「 311 sharing talk」決定!



先月の震災以降、東北の復興支援、原発や放射能、日本の
エネルギー問題など、私たちが住む社会のさまざまな課題が
浮き彫りになりました。unizone event 第2弾はこのタイ
ミングを機に、それぞれ感じていることをシェアしながら、
仲間とのつながりを深め、本当の意味で豊かな未来へつながる
ヒントを感じとれるようなものになれば、、と企画されました。

311以降、それぞれいろんな不安やストレスを感じてきたと
思います。そういうときは「まず一服」。当日は、unizone メンバー
riya によるお抹茶とお菓子のシェアリングからスタート。
心の落ち着きを感じながら、「311 sharing talk」へ。
各プレゼンテーターが、311が私達にもたらした影響や課題について、
さまざまな視点で語り、ゲストとともに考えます。

場所はハスハスキッチンです!




  311 sharing talk ーーーーー

被災地ボランティアレポート/ mami 

自然エネルギーの可能性/urara (環境ライター)

原発映画レポート/ rieko 


*順不同、トーク内容は変更する可能性があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

311 sharing talk では、プレゼンテーターがスライド
1枚につき20秒にわたってプレゼンします。
その後につづくクエスチョンタイムでは、ゲストからの疑問や
意見を聞き、みんなでテーマについて考えます。

sharing talkのあとは、手作りのお菓子やコーヒー・紅茶などを
いただきながらtea party へつづきます!
以下、イベントの詳細です。


  311 sharing talk ーーーーー

● date : April 29, Friday (祝日) 

● time :  door open @ 14:15
              start          @ 14:30
              end            @ 17:30

● place : ハスハスキッチン(日本橋のヨガスタジオ:ロータス8の上)
    http://www.hasu8.com/access/(マップはこちらでご覧いただけます)
  最寄り駅:馬喰町駅、馬喰横山駅、東日本橋駅、小伝馬町駅など

● 会費については、メールにてお知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、イベントに関するご質問については、お気軽に
info☆unizoneweb.net までお問い合わせください。
(☆を@に変換してね!)

では、当日またみんなで語り合いましょう!!!

unizone  




0 件のコメント:

コメントを投稿