2010年6月21日月曜日

Web製作


カフェでunizone Webページの打ち合わせ。
制作は友人、のもちゃんが担当してくれることに。

彼女とはニューヨークを旅していた時に出会った。
本人曰く「すごくマイナス思考な人間」らしいのだが、単身バックパッカーでどこへでも旅に出てしまう彼女の自己評価は、多分間違ってるとずっと思っている。

いずれフリーでWebデザインの仕事をしていきたい彼女にとって、このunizoneのサイト制作が、今後何かしら彼女のキャリアにプラスになってくれたらいいなあと思うし、そうなれるように私たちも頑張っていかなきゃなーと思う。

3 件のコメント:

  1. おお!怒濤の3連ちゃんアップ!私も負けてられないわ。。(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. レコード更新中。(笑)

    返信削除